

カスタムオーダーちゃん達

今年に入って、気がつけばあっと言う間に3ヶ月も過ぎていました。

オークションに出品ししつオーダーちゃんも日々生まれております。


S様オーダー

007_20150331163035cc3.jpg

もう一体 ミディちゃん

003_20150331163036d0e.jpg


N様オーダー カスタムブライス

006_20150331163125900.jpg


現在は2体のカスタムオーダー を制作中です。


大体が過去作った子たちの中から、こんな感じという風に

オーダーを受けますが、以前作った子を見ると、ああこんな子も作ってたなと

懐かしくもあり、恥ずかしくもありです。

でも、不思議と古いなとは思わないですねー。

こうやって、画像を残しておくのは、色んな意味で大切だとしみじみ。


さて、明日から新年度!これからも kankan shop をどうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは今日はこの辺で。。

暗がり森の赤ずきんちゃん

寒い朝ですねー。

また今週末大寒波がやってくるそうな。かじかんだ指でキーボードたたいております。

先日、数年ぶりに風邪をひいたらしく、3日間ほど寝込んでしまいました。

歳をとってくるとただの風邪でもダウンしてしまいます。

若い頃と違って、病み上がりがパッと元気じゃないと言いますか、

いつまでも引きずっております。

みなさんも気をつけてくださいねー!


そんな中、時間がかかりましたが、オークションに出品しましたー。


182_20141212062722d59.jpg


ダークな赤ずきんちゃんです。

設定がちょっと怖いのですが、ダークメルヒェン誕生しました。

今回のアウトフィットは全て私のハンドメイドです。

子供の頃から、お裁縫もっと真面目にやっておくべきだったと後悔しつつ、

前向きに作っておりますよ。

完成したときの喜びは、まるで由布岳に登頂したかのような勢いです。



14日日曜日終了です。よろしければ見てやってください。


年内のカスタムブライス制作予定は、あと2体です。

runさんとコラボですよー。

本当に素敵なアウトフィットを作ってくださるので、毎回気合が入ります!

楽しみにしていてくださいね。



それでは、今日はこの辺で。。







師走ですね

今年1年振り返ってみると何にも進んでないように思う。

のんびりやっていたり、忙しくやっていたり、面白かったり、そうでもなかったり・・

でも、たくさんの人に出会えたのは確か。

それが一番よかったかな^^


先日オークションが終わった子ですがご紹介。

134_20141202083143cae.jpg
g1_2014120208034291b.jpg

久しぶりにrunさんとのコラボです。

肝心の終了時刻には寝てしまっていて、終わる瞬間を見逃したけど、

予想以上の終値でびっくりしています。

うさぎ面を作るの楽しかったなー^^

ここだけの話ですが、今年中にrunさんとまた組んで、出品しますよ~

内緒ですがゴスです。1年の締めくくりにゴスなんて嬉しすぎる^^


そして、今出品中の子もいます。

9月、10月、11月はほとんどカスタム作れなくて・・

今は時間もあるので、作りたい放題です。


021_2014120208314357a.jpg
a5_201412020803439b0.jpg


大量の画像ですみません!

だって~、見てほしいのですよ。

今週の金曜日23時過ぎが終了時間です。

よかったら、見てやってください。

着ぐるみちゃんにワンピ着せています。ペットに服を着せるアレのようなものかな。

今年も残り1ヶ月、走り回るほど忙しいのもいいな。

風邪がはやっています。皆様もどうぞお気をつけてください。


それでは今日はこの辺で。。

憂う少女

すっかり秋から初冬に移り変わりましたね。

でも家の周りはまだ紅葉の兆しがありません。

きれいに彩ずく景色が見たいものです。

さてさて、最近は時々しかカスタムちゃんの出品でがきていませんでしたが、

昨夜無事に出品いたしました。

今回の子は、憂い顔を見せてくれる、しとやかな感じに仕上がりました。




b3-vert_20141121121608bc4.jpg


ふんだんにレースを使ったゴージャス衣装は手作りです。

昔はミシンなんて全然使えなかったのですが、最近ではお洋服作りがとても楽しくなりました。

と言っても、専門的に習った経験など無く、全て自己流です。

出来上がったときは毎回ですが、感無量!!!達成感に満ちております。

お気に召されて蕪辞お迎えされて行くまで、どきどきやきもきですが、

この終了までの時間もとても好きです。

どうぞいいご縁に恵まれますように。


それでは、今日はこの辺で。。



むし暑いですね。

除湿機をかけていても、追いつかな~い!

ついには、室内の植木鉢にキノコが生える始末。

ドールケースにもカビカビカビ・・

アルコールで拭いても数日後には、またカビカビ・・


でも、この天候のおかげなのか、今年はムカデにあんまり

会って無いような気がします。

蜘蛛は全然嫌ではないけど(無害だもんね)

ムカデだけは、ほんと嫌です。



292.jpg


さてさて、今夜終了となりました。

今回のアウトフィットも自作しました。

難しいことはしていないけど、もっときれいな処理ができるようにならないと

ダメだな~と、強く強く思っています。

初心者で色々と粗があると思うので、

雰囲気を楽しんでいただける方の下に、お迎えされていって欲しいと

切に願います。

次は今よりきっときれいに出来る!

よし!頑張ろう!! 頑張ります!!



それでは今日はこの辺で。。






     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
