スポンサーサイト


オーダーカスタムミディちゃん完成


オーダーでは初めてのカスタムミディちゃんでした。

私にはミディちゃんかプチのカスタムの方があってるよ

と友達に言われ喜ぶべきか悲しむべきか複雑な心境になりました^^

小さくなればなるほど実際楽しさはあります。

大きい顔のブライスよりは確かに難しいけどそこにやりがいがあると言うか^^

でもネオはネオにしか出来ない表現もあるのでやっぱり全部

楽しいです。


020_20111013184929.jpg

027_20111013184929.jpg


この子は先程梱包を済ませ明日発送いたします。

画像をお送りした今の時点では満足を頂いていますが

実際に対面するまでオーダーちゃんは本当にドキドキです^^


さて明日の22時からはkankanショップにてアウトフィットの販売です。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

はじめまして(*^_^*)

ドール好きの おばさんi-202です(^^ゞ
私は ビスクドールを集めていますが
一時期、短い期間ですが ブライスのカスタムドールに浮気??をしていました。
カスタムドールを kankanさんでも出品されてましたよね。
kankanさんから ウィッグを購入したことがありますので(^_^)v
ネオブライスは にっこり可愛いカスタムから個性的なカスタムまで
表情が幅広くて 表現の豊かな方だなぁと感心していました。
最近、ミディやプチをカスタムされてるようですが
見てるこちらが 溶けてしまいそうな可愛い表情で
なんとも 目が♡♡♡になってしまいます。
自分でカスタムが出来ないので 羨ましい限りです。

最近、こちらのブログを知りましたので お邪魔しちゃいました(*^_^*)

 

みよちゃんさんへ

ようこそいらして下さいました^^
初めましてkankanです♪

何だかすごく色々と誉めて頂き恥ずかしいやら嬉しいやでドキドキしています^^

それにkankanでカスタムブライスを出品していた事をご存じとは
ますます変な汗が出てきます(笑)

ウィッグもお買い上げくださっていて本当にお世話になりました!!
皆さまに支えて頂きながら何とかショップも2年がたちました。
こうやってお声をかけて頂けるなんて本当に嬉しいです♪
ご自身でおばさんなんておっしゃっていますがわたしも
・・・ (笑)

ビスクドールに憧れはあるんですがお値段がブライスとはケタ違いでして。。
たまに他のサイト様で見ては目の保養をしています^^

これからどうぞ仲良くしてやって下さい^^
かなり喜びますので(笑)
Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
