スポンサーサイト


久しぶりの更新と出品など

ここのところ急に寒くなりましてね。

皆さまお変わりなくお元気ですか。

私も風邪などひく事もなく元気なのですが

雑務とカスタムに打ちこみ過ぎてブログの更新をすっかり

出来ていませんでした。

更新して無い間にも2体のカスタムちゃんを送りだしました。

2体ともとても素敵なお方の元にイケて本当にうれしいです。

そして今夜も1体終了します。

と言ってもプチちゃんなのですがね^^

a3_20111002222910.jpg


最近プチちゃんのカスタムが本当に楽しくて口の形には特に神経を

注いで集中しています。

この集中してる時間がたまらなく良いんです。

色んな事を考える時間も必要だけど余計な事は何も考えず

ひたすら目の前の小さな口の整形に集中するのは

仏教で言う所の「無」に似ているような気もします。

まあそこまで大げさではないですがとにかく毎日この事をやりたくなるので

必然的にオークションへの出品数も増えてしまいます。

それを調整するためにこれからは半分くらいショップに出そうと思います。


それからネオのカスタムも出品中です。

a2_20111004202749.jpg

a5_20111004202750.jpg

この子は大人っぽい美人さんになりました。

いつもはウィッグを使うのですがデフォでもこんなきれいな髪をしてる子は

生かすのも必要かなと。。

何が何でもウィッグである必要もないし何よりハサミを入れる事が

出来なかったんです。

無駄ををなくす事もカスタマーの責任なんだと思います。

デフォのヘアーでも丁寧にくせをとったりまたパーマをかけたりで

使うのが良いなあって思います。

今夜終了の子もデフォにお湯パーマをかけました。


それからkankanショップでアウトフィットを販売される方が3人ほど増えます。

色んなタイプのアウトフィットが揃うと思いますので

どうぞお店に遊びに来て下さい。

メルマガのご登録をして頂くとアウトフィットの販売時間をお知らせが来ますので

ご登録もよろしくお願いします。



今週くらいからもうちょっと秋に戻るらしいのでこれから紅葉が楽しみです^^

スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

kankanさんの作るプチっ子ってすんごくカワイイよね~^^e-415
私の作るプチ子はイマイチなのよねぇ。。(自虐コメント。。ごふっ)
そういや私前にも入札したっけなw
しばらく金欠病で入札出来なそうだけども、最後まで見守ってますe-267

ワトコさんへ

おはようございます^^

そんなかわいいなんて言ってもらうと
お世辞でも嬉しいじゃまいか^^

うんうん 前に入札して貰った貰ったw
昨夜の子でプチのカスタムちゃんは5体目だったの。。
お顔がちっこいのでやっぱ難しいね。
けど面白さもあるよね^^
見守り隊ありがとうございました!!
Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
