スポンサーサイト


秘密の森のえくぼちゃん

こんにちは。すっかり朝晩は秋を感じられるようになりましたね。

うちの近くの栗の木もイガが茶色く色づき始めました。

味覚の秋ヤバい季節になりました。

折角10キロダイエット成功していたのに4キロ戻ってしまいました。

また気合を入れて一からです^^

昨夜は無事にヤフオクに出品していたカスタムプチブライスも終了を迎えました。

ありがとうございました。


そして新たに今回はネオブライスの出品をいたしました。

a6_20110927200417.jpg


a7_20110927200418.jpg


今回は初の冒険、えくぼをブライスのお顔に作りました。

お写真ではなかなか可愛く撮れなかったのですが

私自身としては可愛く仕上がって大満足です。

ですが賛否両論でこれからの課題は色々見つかりました。

オークションへは こちら をクリックしてください。


それから数名の方からウィッグの販売を求めるお声もいただいております。

10月中には数は少ないですが数点ショップでの販売を予定

しております。

販売日時が決まりましたらメルマガでご案内いたします。

お楽しみにお待ち下さい。

スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
