スポンサーサイト


プチ・ミディ・ネオ3種類同時出品中

今日は秋晴れで気もちの良い一日でした。

大分県の北部に引っ越しして行った友達夫妻が久しぶりに

遊びに来てくれたりで引きこもりの私も今日はよく話たりで

楽しみましたよ^^

最近はカスタムに打ち込み過ぎるくらい打ち込んでるので

生活リズムがすっかり夜型になっていましたが今夜はよく眠れそう。


打ちこみ過ぎて生まれて来た子たちを只今ヤフオクに出品中です。

明日終了がミディカスタムです。

b3_20110920115623.jpg


アウトフィットはrunさんです。

めちゃめちゃ可愛いお洋服を着ていて出品をためらったくらいです。


オークションへは  カスタムミディブライス ← クリックしてください。


そして明後日終了がカスタムネオブライスです。

最近は可愛らしい子ばかり作っていたのでダークっ子がすごく作りたかったんです。

丁度ネコ目のアイチップも届いたので以前購入してあった

ネコ耳としっぽもあったので黒ネコちゃん風に作りました。

8匹の猫と一緒に暮らしてるお友達が写真を見てこれは化け猫系

だわと言ってました^^

怨念がこもってるとも言ってました(笑)

怖く見えるのなら大成功ですがダークって難しいです。

a5_20110923130835.jpg

明後日終了のこちらは カスタムネオブライス ← クリックしてください。


普通なら2点同時出品はよくあるのですがなんとプチちゃんまで

作ってしまいました。(笑)

a4_20110924070010.jpg 

オークションへは カスタムプチブライス ← クリックしてください。


最近一番楽しくなってきたのがカスタムプチちゃんです。

元々コンマ数ミリの仕事をしていたせいか細かいのが

面白いのですよ。

と言ってもまだまだいっぱい作らなきゃ上手くなれないですけど^^

お洋服がこれまたかわいいんです!!

このプチサイズのお洋服を作っておられる方達は本当にすごいと思います。

お洋服づくりもできると良いなあとも思っているんですが

なかなか重い腰が上がりません。

これからは秋の夜長手仕事にはいい季節ですね。

何事にも元気に取り組んでいきたいところです^^

スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
