スポンサーサイト


ヤフオク出品 カスタムブライス

残暑きびしいですねーーー。

15夜過ぎても秋っぽさはまだまだ感じられませんね。

と言う事でただ今2体のカスタムブライスを出品中です。

先ずは戸惑って泣き出しそうな赤い靴の女の子

a7_20110911154537.jpg


唄の意味は色々語られてますが悲しい唄の様です。

こういう表情の子は初めて作りました。

赤い靴を買ってみてそこから赤い靴の唄につながりこの子の誕生になりました。

でもこの子は私なのかもと思ってみたりします。


オークションへは こちら からどうぞ。

まだ入札が入っていません。 どうぞよろしくお願いします。



それからもう1体は自分が忘れていた記憶を表現しました。

前は音楽を常に聞いていたしバンドもしてライブもやってたのに

ここ数年ゆっくり音楽聴いてなかった事をある人との出会いで

気付きました。

いつも生活に音楽があったあの頃・・

そんな思いからこの子が誕生しました。

a1_20110914033620.jpg


オークションへは こちら からどうぞ。


最近ブライスのカスタムしていると色々な気付きがあって

本当に感謝します。

またいろんな人の繋がりもこのブライスがきっかけだと思っています。

だから私にとってとても大切なんです。

ありがたいです。とっても^^
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

困った眉毛の子、かわいいなぁ♪
お帽子かぶってると、ヘアがすごく短いみたいで
なんかそこもかわいい!!

で、入札あったじゃぁん♪(^o^)v

そして、No Music No Lifeちゃん♪
OFもすんごいかわいくて、
うって変わっての元気っこ♪

こういう「思い」みたいな自分の中に
溜まってるモノを表現できるって
すごい素敵だよねん♪
だからブライスカスタムっておもしろくて
止められないんだねぇ~!!

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
ブライスは私に一杯いろんなモノを与えてくれた♪
そしてこれからもそうだろうと思うし
有り難いよねぇ~!!!

てんこさんへ

てんこさ~~~ん^^今日はこっちなんですね。
ありがとうございます。

そうそう入札あったんですよ^^この日記読んだ人かなあww
とにもかくにも良かったです^^

上の子なんかレトロっぽくないですかw
私にはそう映るんですよね。。
だから懐かしの赤い靴がピッタリだと^^
こんな感じの表情なんてなんで作ったんだろうって
出品してから少し悩んだんですよね。。

それが次のNo Music No Lifeちゃん作る時には妙にはじけ過ぎたと言うか^^
友達にスカイプでこの子見せたら「一皮むけた感じだよ」
って言われたんですよ。
何か超えたかもねって。。
多分また越えなくちゃいけない物もいっぱい出てきそうですが
そういう壁を超えた時はやった―!!って思いました^^

おっしゃる通りブライスって本当に一杯与えてくれてますね。
てんこさんやもう名前あげきれないくらい大勢の人達や心の癒しにもなってる。。
本当にありがたやです^^
今夜終了なんでどなたの元に行くのかキャー楽しみです^^

残暑まだまだ厳しいですね。
早く涼しくなって欲しいです。

困った顔がかわいい~。
赤いくつなんとなく好きで小さい頃歌ってました。
後童話でも赤いくつってありましたよね。
赤いくつをはいてる女の子ってやっぱりせつない顔が似合いますね(=°ω°=)

ロックな子もかっこよくて自分を持ってる感じが素敵ですね。
パーカーもかわいいな。

キューさ~~~ん

いらっしゃいです^^

今日は雨が降ってるので割と涼しくなったけど
昨日までもうま夏でしたよ。

困り顔かわいいですか^^
実は私も気に入っているんです。

早々赤い靴は悲しい唄って言うのが子供心にも分かって
大きくなった今でも悲しい感じがしてね。。
悲しい顔になっちゃいました^^

次の子は元気っ子で行くましたよ。
このギャップがhasubitoらしいと思ってもらえたら嬉しいです^^
ありがとうございます!!
Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
