スポンサーサイト


プチのアリスにミディのアリス

カスタム熱が冷めやらんうちに問屋さんからネオブライスと

ミディブライスが届きました。

早速カスタムしたかったミディのアリスを作りました。

デフォのまんまアリスだったのですがそこは

わたしの味を出そうではないかと言う事でこんな子になりました。


013_20110910062429.jpg
b2.jpg
b3.jpg


狙ったのは午前3時のダークを出したかったので

照明の当て方などに気を配りましたがどうでしょうか^^

私的には納得が出来ましたので出品しました。

オークションへは こちら からどうぞ。



もう一つは今夜終了の*カスタムプチブライス*アリスうさぎ*です。

オークションへは こちら からどうぞ。


ネオはなかなかテーマがまとまってないのでもうちょっと

休憩です。(runさんが忙しいのもある^^)

そうですね次に出品するのはプチの2体セットですねきっと。

ちょこっとやりかけているんですが小さいのが段々と面白くなってきているんです。(笑)

はまりかけてますよ^^

人形バラバラ画像は流石に載せたりは出来ないので画像無しですが

今日はお顔削りしました。

来週出品しますね。

またブログにUPします。どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
午前3時のダークかぁ!!!
より儚げな雰囲気が出ていい感じに素敵♪
まだ 夜が明けてなくて 静寂した時間。。。
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
ミディにもジョジョに興味が湧いてきたんだけど
OFがまたいちから揃えないとだもなぁ。
また 来週あたりカスタムブライスがやってくるぅぅぅ!!!

アンルちゃんへ

雰囲気つかめるんですね^^
よかったーーー!!
私自身0時をまわってからがルンルンしてくるので
3時はMAX遊べるのですが相手はお人形だけです^^
皆寝てるもんねww

ミディね、かわいいよ^^
OFが私も悩みどころだけどrunさんが作ってくれることになりました。
オクに出てくるのはまだまだ少ないよね。。

おおお!!お迎えですね^^
お披露目楽しみにしています!

かわゆい~

kankanちゃん~
もう少しで忙しくなくなるので、ちょっと待ってね~
頑張るから、
このカスタムちゃん、目元が凄くいいよね~
憂いがあるって感じで、口元は少し悲しそうな口かな~

ミディは断然カスタムのほうがかわいいよね。
次回のカスタムも楽しみにしてるからね~

runさんへ

忙しく出来るって充実してて本当にいい時間ですよね^^
すっとぼけた顔のミディはカスタムするとがらりと変わって
おもしろいですね(笑)
それはプチにも言えるんですが^^

runさんとの次回コラボはミディですね!!
すごく楽しみです^^
Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
