スポンサーサイト


出直しました

 
先日出来上がったカスタムちゃんをヤフオクに出品したのですが

ウォッチもいまいちの数で入札が1件も入らなかったので

取り下げました。

やっぱり自分がこれめっちゃ欲しいと思うような子を作らないと

そう言うのって出ちゃうんですよねきっと。

今朝ウィッグとアウトフィットを交換して再出品しました。

今度は私も手放すの惜しい気がするくらいいい雰囲気に仕上がりました。

自画自賛と笑って下さい^^


a1_20110904044853.jpg

a2_20110904044853.jpg

a3_20110904044854.jpg

a4_20110904044854.jpg

a5_20110904044855.jpg


ヤフオクへは こちら からどうぞ!

だけど最近はよくカスタム作っています。

8月24日から本日9月4日までに5体作りました^^

実は撮影はまだしていないのですがもう1体仕上がってる子がいるんです。

その子はまた撮影しますね。

あんなに集中出来なくて全くカスタム出来なかったのが嘘の様です。

カスタムが出来ない事で悩みそして悩むことで落ち込む

という負の連鎖でしたが何がきっかけだったんでしょうね。

今はどんどん作りたくて仕方がないほどです。(笑)

あと技術的な事も大事だけど雰囲気作りって重要だと思う。

スポンサーサイト
     

コメント

グリーンのヘアがとっても素敵ぃ!
チラリと覗く、歯もかわいいし♪

やぱそうだよね。色々と実験つーか
こんなのどうだろう……っていうのも
あってもいいんだけど、自分が欲しいって思える子
それを作るのが一番楽しいんだと思うわん♪

でも、そうなるとさ、奥田氏直前とかに
「これ、自分の子にする???」ってな迷いが
あるよねぇ~(≧∀≦)

OFから全部、自分のモノにしておきたいっていう
衝動、それを抑えて、それに勝って出品した時、
「また次もやろう!」っていう欲求がムクムクと
立ち上がってくるしね♪

(。・_・。)(。. . 。)ウン
この子、かわいい。
出直し出品、正解だ(^o^)v

すごい全体的色のコントラストが絶妙だ!!!

てんこさんへ

めっちゃ誉めて貰って超嬉しいのと恥ずかしさもあって
舞い上がってます^^

そうですね自分が欲しいって思える子を作ってオクに出したら
よし次のを作ろうってなりますもんね。

この前のrunさんとのコラボっ子 あの子めちゃめちゃ出すの
惜しんだんです。。
だけど出品する為に作ったんだと自分に言い聞かせました。

色とか絶妙って下手すりゃとんでもないってとこらへんでしょうか(笑)
ドールであれこれ考えるのって幸せを感じます^^

で!てんこさんのこの前のあの子最後に思い切って5万行こうと
思って待ってたらとんでもなく遠くになりました。
やっぱ分かる人にはわかるんですね。。
てんこドールの素晴らしさが。
今日はうちのてんこさんカスタムちゃんをお着替えさせて写真撮りました。
暫くはこの子とばかり遊びそうです^^

この髪の色もいいわ~
あの髪の毛の色も凄く好きだったよ~
OFはこれ凄く似合ってる。
この子かわいいよ~
ちらりと見える歯もかわいいし。

OFはこれが凄く似合って髪の色と似合っていて
いいわん。

ウオチするね。

runへ

こんばんは^^
お電話ありがとうございました!

またあのウィッグで出品してみます。
ってかrunさんの目に留まる子を作らなくてはです^^

今次はどんな子にしようとか考えるのすごく楽しいです。
Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
