スポンサーサイト


約2カ月ぶりのカスタムブライス

久しぶりにブログの更新です。

7月は実家にずっと帰っていた為8月は8月で結構忙しくしていたのと暑さでちょっと怠けていました^^

で!カスタムちゃんは久しぶりになりました。

同じような画像ばかりですがこんな子です。








ヤフオクに出品中です。 こちら からどうぞ。



前の日記では今回はrunさんとコラボ予定だったんですが

それは次回になりました^^

気合入れて頑張りますよ(笑)


もう夕方になるとうちの辺りは随分涼しいです。

なんだか夏が過ぎたような気さえします。

さみしいですねなんとなく。。。


スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

そうか、もう2ケ月ぶりになるのかぁ!!
モヘアとOFがいい感じにマッチしてて
かわいいなぁ♪

やぱ、モヘアっこって好きだわん♡

で、runちゃんとのコラボは次回なのねん♪
そっちもまた楽しみぃ!!!

私も夏休みが終わったから、そろそろな
時期なんだけど、なんか、夏が終わってしまったみたいで
停滞中(-_-メ)

今日は昼間はそれなりに暑かったけど
夜になるとすごく涼しくなりすぎてほんと
淋しいわん(/_;)

kankanちゃん~、どうしてるかな~~って思っていたけど頑張っていたのね。
よかった~~
夏も終わりだね、でも秋も冬も楽しんでいこうね。
カスタム楽しみにしてるよ~ぅ。
それと10月2日もうすぐだよ、あと1ヶ月と少し
私も負けないで頑張ります。

てんこさんへ

こんにちは^^
そうなんですよ!月日がたつのは早いもので
もう2カ月になります^^

このOFかわいいですよねw
どんな子にしようか悩みだしてはや数週間・・
結局こんな子になりました(笑)

口がやっぱ難しくてもうちょっと大きい方がいいかな~
なんてやってるうちにすんごい大きくなったのはココだけの秘密です^^

次はrunさんとのコラボの予定だったんですが発作的に
ミディをバラシテしまいました。。
アイギミックも全部バラバラにしたのでこれもとに戻せるかが心配です(笑)

昼間は汗ばむけど夜は涼しくなりましたねw
夏女てんこさんのシーズン短しで( ´Д⊂ヽウェェェン ですね。。

runへ

お久しぶりです^^
何とか元気な日もあるしダメな日もあるって感じですけど
やっぱカスタムしてると楽しいです^^
色んな事を忘れられて集中できるので私にとってのカスタムは
無くてはならない生活の一部(大袈裟?)だと感じています^^
前に電話でちょこっと話したけどいろいろあって
疲れてましたがもう大丈夫^^
漲るパワー全開でカスタムもガンガンやりたいです。

10月のイベントの分のカスタムちゃん達そろそろ送ろうと思います。
また電話か何かで連絡します^^
ではではwww
Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
