スポンサーサイト


ヤフオク出品しました

最近いいお天気が続いていたのですが

今日はあいにく曇り空の大分県です。。



随分早いペースですが また出品しましたww







ヤフオクへは こちら からどうぞww


それから別IDでusedカスタムブライスも出品しました。



うちのお店でウィッグのモデルを務めていてくれた

子達ですww


来月からほぼ1カ月御留守にするのであれもこれもしなけりゃ

と気持ちだけは焦っている今日この頃ですww





留守と言ってもパソコンが使える環境は変わらないので

お客様へのご連絡は今まで通り私が行います。。


出発まで気分的に落ち着きそうにないです^^




スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

先日はありがとうございましたぁ~♪
お名前決まりましたっ☆
6月の〝雨〟とふわふわ〝わた飴〟のような感じから
『キャンディ』にしました♪(後・・・我が家のカスタム姫は皆食べ物の名前なんで。)

本当に素敵な姫ありがとぉ♪大切に可愛がります☆
UPしたのでよかったら覗いて下さいませ♪

コメありがとうございます♪
勿論喜んでっリンク嬉しいです!
こちらも張らせてくださいです~♪
これからもどうぞよろしくです☆

りんご姫さ~~~ん!!

コメントありがとうございます。

毎日ちゃんとブログチェックとレスポンス
気をつけなきゃだめですね^^
過疎のブログなもんですっかりレスが
遅くなってしまってごめんなさい!!

丁度今りんご姫さんのブログを見に行ってましたよ^^

マグネット式つのは便利いいでしょうww

これからもどうぞよろしくお願いします^^
Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
