スポンサーサイト


オークション出品と募金

先日のヤフオクには沢山のウォッチを頂いた上に

高額で落札して頂きましたw

マイミクのワトコさんにも話していたんですが

落札金額が20000円を超えるのなら10パーセントを

募金するつもりでした。

落札金額が58000円だったので10パーセントの5800円を募金をします。

GWが明けた9日月曜日に郵便局から日本赤十字社に

募金を行いますよ。

証拠としてブログに領収書の写真をUPしますねww



そして5月2日に次の子をヤフオクに出品しましたww

透明肌の子を使ったのでリップの色もきれいに出ていますw


031_20110503005333.jpg


090.jpg


112.jpg


177.jpg


6日金曜日に終了します。。

オークションへは こちら からどうぞw

今回の子も落札金額の10パーセントを日本赤十字社に

募金しますww

微力ながらもこの10パーセント募金はずっと続けて行きます。。




スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

はじめまして
ブライスネットサーファーです。

出すぎた事とは思いますが「w」は笑う、嘲笑するという意味になるので、ハートの意味で使われているなら使わない方が良いと思われます。。

とても可愛いカスタムブライスちゃんですが、wがあるとオカシナ事になりますので。。

ブライスネットサーファーさんへ

うふ^^
こんなわたしに愛あるご指摘大変嬉しく思います^^
「w」ってなんだかうれしいわ!って意味で私は使っていたんです^^
無知って怖いですね^^
これからは気をつけますね。
ありがとうございます^^
Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
