

アリス&赤の女王

桜の季節が過ぎ慌ただしくしている間に4月は過ぎようとしています。

気がつけばもうすぐ五月ですね。


先週解体をしたアリスと赤の女王が完成しましたw


028_20110423184218.jpg


055.jpg


052.jpg


065_20110423184218.jpg


050_20110423184217.jpg


085_20110423184218.jpg


正確に言うとアリスと女王とオーダーのカスタムちゃんの3体が完成したのです^^

先週はアリスしかまだ出来て無かったのですが

今月中に全部作ろうと決めたので昨夜は久しぶりの徹夜でしたww

最近夜なべ仕事をすると3日寝込んでしまうので効率的にはどうなんでしょうねww


一応写真は撮ってみたけどこれは仮撮影で本番は来週行うつもりです。。

背景布の到着待ちなのです。。

背景布と言うのは景色や部屋の中等がペイントがされた布なんですがこれが便利なのです^^

例えば森の風景がペイントされてる背景布をバックに人形などを置いて撮影すると

あたかも森の中で撮影したような画像になるんです!!

ってちょっとこれはオーバーかな^^

背景布 ← クリック

すごい種類が豊富ですぐれモノですよんww

後日背景布を使ったブライスの撮影画像をブログに載せますねww

でも今だに手ブレとかしてる方を何とかしないといけない気もしますがww


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

うぉ~~~!!!!
すんげーカワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
アリス、今回、すんごい透明感が出て
リップのペイントとかすっごい好き♪

イヤー、ますます腕をあげてるなぁ。
スゲーヤ♪

そして、女王様!!
これまた、雰囲気がすんごい出てて
リップ、女王の性格がにじみ出てる感じで
良いわぁ~~!!

ドレスも二人ともピッタンコだし♪
出品が楽しみだわぁ~!!!

(。・_・。)(。. . 。)ウン
ほんと、二人とも.:゚+(≧∀≦)/イイ!!

Re: タイトルなし


アリスの透明感は透明肌ブライスを使ったからでっせww

削りも難しいけどメイクがほんとに難しいです。。
仕上がりを予想して唇にパステルのせるけど思ったようにならないもんですね。。

写真撮るのも本当難しいです。。
今まででもう60体以上カスタムしてるけど
満足のいくカスタムブライスっていつになったら出来るのか
何だか遠い道のりの様な気もします。。

てんこさんは器用な上にセンスいいから
オークションのカスタム本当に素敵です!!

てんこさんの口削り目指して女王の口作ったけど
やっぱりなんか違うんですよね。。

でもすごくやりがいを感じてるのでこれからもいっぱい作って行きたいです^^


Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
