スポンサーサイト


久しぶりの更新です(>Д<)ゝ”

皆さまお元気でしょうか。。

3月11日に東北関東地方に起きた巨大地震で被害をお受けになられた方々に心よりのお見舞いと共に一日も早い復興をお祈り申し上げます。。

3月は一日もブログの更新が出来なくて反省です。。
と毎回同じ事を言っている気もしますがww

本日Kankan shop のメルマガを発行しました。

販売日4月15日22時~ 平成キャンディーズ*YUKOさん作ブライス用アウトフィット販売のお知らせです。。

shopでは只今プレビュー中ですのでSOLD OUTの表示ですが発売時間になると購入できるようになります。


YUKOさん作アウトフィット


そして今日からカスタムブライスの制作を始めました。

ヤフーオークションに一体 イーベイに一体の予定で作っています。

001_20110408175148.jpg

バラバラにするとこんな感じにww


007_20110408175157.jpg

顔を削ってやすりがけをしましたよww


今回のテーマはナチュラルの中に華やかさを持った子と都会に生きる女性の2体です。
テーマ通りの子が出来るように頑張りますね^^


九州では今週末が桜も満開でお花見の予定をしていましたがどうやら明日は雨模様のようです。。
主人とおべんとうを持って出かけるのは日曜日になりそうです。

良い写真が撮れましたらブログにUPしますね^^



スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

(≧◇≦)エーーー!
3月はブログの更新一回もしてなかった!?
ありゃりゃ。
kankanちゃん忙しいもんね。

YUKOさんのパジャマまた大人気で即効ソールドじゃないかな♪
全額募金さすがYUKOさんだよねっ!!!
素晴らしいっ!!!

そしてkankanちゃんのカスタム子。。。
ナチュラルの中に華やかさを持った子と都会で生きる女性♪
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
楽しみだねっ

アンルちゃんへ

そーーーなんです!!
放置し過ぎでしたww
忙しいなんて理由にならないよね。。ほんと^^

アンルちゃんだって家事しながらイリンちゃんのお世話もしてステキ画像撮ってブログにmixiもやって
さらにいろんなサイトにお出かけしてるもんねww
尊敬しますよマジで!!

YUKOさんのOFってかわいいのにすごく安いでしょうww
一人で3着とか勝ち取る方もいるんですよん^^
争奪戦なので私には回ってきませんww
パジャマ全額募金には頭が下がりますww
流石ですね^^

今回のカスタムちゃんは丁寧に作ろうって改めておもっているんです。。
いつだったか羊さんにもっとじっくり時間かけて作ればいいのにって言われてそのつもりでいつも作ってると思っていたけど今回丁寧に削っていて初めて気がついたんです。。いつも急ぎ過ぎてたなって。。

だから気合入れてガンバルンバ♪



あらま、そんなに放置プレイだった???(≧∀≦)

なんだかそんな気がしないわん。

でもって、明日はそうそう、こっちも雨みたい。
明後日は選挙だし(;´Д`)

kankanちゃんのお花見ガゾ楽しみにしてよっと♪

でもって、2人同時カスタム。
私ってば、それができない(≧△≦)
尊敬しちゃうよ?ん。
二人とも、どんな子になるのか
とっても楽しみ。

でもって、でもって、YUKOさんの
今日こそは、と思ってるんだけど……。
いつも、なんか時すでに遅しなんだよね(+_+)

えぇ!! 1人で3着とか勝ち取る方が
いらっさるですと.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
すごいなぁ?。
技があるのかしら??

後約1時間だね( ̄‥ ̄)=3 フンが!!

てんこさんへ

ちがいまっせ^^

YUKOさんのOFは来週の金曜日だすww
って今ごろじゃ遅いですね^^
昨夜22時にパソコンの前でスタンバイしていたんだろうなあーーーww
告知が早すぎたんですね。。すみませんです!!
もう一度気を取り直して貰えるならば来週ですよん^^

久しぶりにカスタムちゃん2体同時制作ですww
と言っても効率良いのかどうかは分からないですね。。
しかも双子でも無いのでメイクも違うしww
3月はドーーンと売り上げが落ちたので4月はカスタムも頑張らねばと言った気合の表れだと思って下さい^^

明日は選挙ですね。。
忘れていました^^
朝のうちに済ませてからお花見に行きますww
花より団子の方なので写真あまり期待しないでくださいね^^
Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
