スポンサーサイト


謹賀新年 今年初めのカスタムちゃん

044_20110101171933.jpg

062.jpg

076.jpg



皆さま本年もどうぞよろしくお願いします^^

今年は奈良の実家に帰らず大分で新年を迎えました。

お雑煮を作っただけでのんびりしていますw

でもテレビももう飽きたし去年の続きのカスタムちゃんに手をつけると一気に完成までしてしまいましたw

仕事始めを元旦にしましたよ^^

この子はヤフオクかイーベイもしくはshopとどこに出すべきか悩んでいます。。
多分ヤフオクに出すかな^^

皆様はどんな年初めを過ごされていますか。。

この冬はどこも厳冬で外出するには勇気がいりますねw

お正月と言えば初夢ですがそれは今晩みる夢でしょうか。。

もし昨日の夢が初夢なら落ち込みます。。

私の不注意でライオンの檻をちゃんと閉めて無くてみんなで暮らす村に入ってきたんです。。

その辺で目が覚めたのでどうなったのか分かりませんが今夜続きだけは絶対に見たくない物です。。

それでは良い1年であります様に^^
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
