

*hasubito*カスタムブライス*出品中

今夜オークション終了の子たちです。。

最初出品した時点では絶対いける!!と自信もあったのですが・・・

後から後からすごくかわいい子がいっぱい出てきてこれもうダメかもとちょっと落ち込み気味。。

まあ縁のものですから。。とは思う物のドキドキしています^^

オークションはこちらです。。

252.jpg

この子はものすごく凝ったドレスを着ています。。

ありすちゃん作です^^

ウォッチを見る限りでは過去最高だけどあんまり信用できないしねw




そしてもう一体出品しています。

オークションはこちらです。

024_20101122144228.jpg


ちょっとロリ入ってますw

結構かわいいと親バカぶり全開ですがw( ゚Д゚)ナニカ?


2体とも今夜終了します。

チラッとでも見て頂けたら嬉しいです^^

では・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

わおぉ~!
二人とも、ロリロリでかわいいわぁ~!

カスタムし終わった直後ってさ、
「ヤタ! すんげぇ~。こりゃイケル」って
思うんだけど、時間が経つにつれて
「うん? なんか、かわいくないかも……。」って
反省モードい入っちゃったりする(笑)

なんだろね(;^ω^)

ホワイト系ヘアの子って大好きぃぃぃぃ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こりゃまた可愛いぞぉ~~~~~っ

ほんと凝ったドレスにキュートで可愛い子だねっ
もうすぐオク終了だねぇ~~~~~っ
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

ブルーと白のコントラストって綺麗だねっ
雪の結晶のイメージがあって素敵♪
季節だねぇ。

てんこさんいつも温かい励ましの言葉嬉しいですw

オークションは無事に終わって昨日それぞれのお宅のもとに到着したようです。

毎回毎回出品してからああここダメやなぁと思います。。

てんこさんでもそんなことってあるんだあとちょっと驚きです^^

今また新しい子出品しましたw

またブログにうpします!!

アンルちゃんへ

写真よりも実際の方がかわいく見えるのは良いのかよくないのかいつも思います^^

写真が良くて実際がかわいくないのはやっぱりまずいですからねーーーw

今も新しいこをオークションに出しています。。

また画像うpします^^
Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
