スポンサーサイト


美人3人が揃いましたw

密かに集めた子たちを今日は新しいドルハで撮影してみました^^

007.jpg


プリマドーリーロンドン

008_20101103200912.jpg


プリマドーリーパリ

009.jpg


プリマドーリートウキョウ

010_20101103200935.jpg


みんなマット肌が美しい素敵なお姉さまw

フェアレストもマット肌だとこんなにも可愛いのになぜテカテカ肌の子を商品化するんだろう。。

チョコもバニラも微妙と感じるのは私だけなんでしょうか。。

ミディもお値段がかわいくないので今回は見送ったけど通常の子が出ればカスタムしたいですw

スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ロンドン、パリ、トウキョーそろったねぇ~~~~~っ
それぞれに個性があって可愛いねっ

新しいドルハなんだぁ~~~~~っ
全貌がみたいよぉ~~~~~っ
ソファーやなんかもこの子たちにコーデしちゃったのかな♪
素敵だわんっ

おぉ!!

やぱ、3人娘、揃うとかわいいし、
それぞれの個性が際立つねぇ!!
カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

私も最初はバニラチョコのテカ肌は
あり得ないと思ったんだけど、
手にしてみて、遊んでみると
実におもちゃっぽくてイイよん♪

ミディ、ほんとに、お値段安い子
早く出ないかしらねぇ~。

ドルハ、3人娘にすごく似合ってる♪

アンルちゃんへ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

最初のパリをお迎えしたのが約1年前でやっとこさ揃いました^^

ドルハは個人の方の手作り感バリバリの素朴な作りで小道具も全部ついててオクに出てたんですw

リメとかまめに少しづつ集めるのが苦手な私はコーディネイトされたこのドルハがぴったりです^^

ドルハ遊びは初心者なのでこれをベースに少しづつアンル師匠を見習って遊びたいよんw

次はワンダくん達で撮影する予定なので全貌をお送りします!!

てんこさんへ

うふふ^^

気がつけば1年ぐらいかかったけど3人娘揃いました^^

どの子も可愛いところがあるので一番は決められないけどトウキョウのヘアーがデフォなのにさらさらつるつるでした。。
明らかにパリとは違いますよw

バニラとチョコも初めて開封した時は着せ替えしたりしてかわいいなんて思いましたがこの子達と比べるとやっぱり数段の違いが・・
って比べたらあかんやんって感じですね^^

てんこさん子も今はハートの女王のかっこしてるので今度アリス作ったら撮影したいと今からワクワクしてます!!

お引っ越しーーー頑張ってくださいデス^^
Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
