

本日は晴天なり

最近いつからいつまで寝たのか記憶がないことが多い。。


昼のうちに家事を済ませご飯作ってるだけなのでやっぱり私は自分のしたいことをやっている。。

季節の変わり目なので調子が上がったり下がったりで何かやっていないと不安になったりでちょいと疲れ気味。。


今日バイクでお買い物に行くとき半パンTシャツやったけど全然寒くない

洗濯物も良く乾いて気持ちがいいw

稲刈りも来週やと言うのにこの気候が私の何かをを狂わせる。。

鰯雲見てるとノスタルジックになるなあ。。

やっぱ秋はもう来ていますね。。



今朝出来上がった子をオークションに出しましたw


― 蓮人 ― カスタムブライス NO.48


027_20101004183628.jpg




ハロウィンちゃんと違って柔らかい空気の子が産まれました。。

いいご縁がありますように。。

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
