

カスタムオーダーちゃん達

今年に入って、気がつけばあっと言う間に3ヶ月も過ぎていました。

オークションに出品ししつオーダーちゃんも日々生まれております。


S様オーダー

007_20150331163035cc3.jpg

もう一体 ミディちゃん

003_20150331163036d0e.jpg


N様オーダー カスタムブライス

006_20150331163125900.jpg


現在は2体のカスタムオーダー を制作中です。


大体が過去作った子たちの中から、こんな感じという風に

オーダーを受けますが、以前作った子を見ると、ああこんな子も作ってたなと

懐かしくもあり、恥ずかしくもありです。

でも、不思議と古いなとは思わないですねー。

こうやって、画像を残しておくのは、色んな意味で大切だとしみじみ。


さて、明日から新年度!これからも kankan shop をどうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは今日はこの辺で。。
     

コメント

Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
