スポンサーサイト


暗がり森の赤ずきんちゃん

寒い朝ですねー。

また今週末大寒波がやってくるそうな。かじかんだ指でキーボードたたいております。

先日、数年ぶりに風邪をひいたらしく、3日間ほど寝込んでしまいました。

歳をとってくるとただの風邪でもダウンしてしまいます。

若い頃と違って、病み上がりがパッと元気じゃないと言いますか、

いつまでも引きずっております。

みなさんも気をつけてくださいねー!


そんな中、時間がかかりましたが、オークションに出品しましたー。


182_20141212062722d59.jpg


ダークな赤ずきんちゃんです。

設定がちょっと怖いのですが、ダークメルヒェン誕生しました。

今回のアウトフィットは全て私のハンドメイドです。

子供の頃から、お裁縫もっと真面目にやっておくべきだったと後悔しつつ、

前向きに作っておりますよ。

完成したときの喜びは、まるで由布岳に登頂したかのような勢いです。



14日日曜日終了です。よろしければ見てやってください。


年内のカスタムブライス制作予定は、あと2体です。

runさんとコラボですよー。

本当に素敵なアウトフィットを作ってくださるので、毎回気合が入ります!

楽しみにしていてくださいね。



それでは、今日はこの辺で。。







スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
