スポンサーサイト


一人寂しい女優をイメージに・・

あらら、もう8月に入っていました。

皆様、お変わりなくお元気でいらっしゃいますか。

最近のお天気はずっと悪くて、ギンギンギラギラの真夏の太陽さんに

なかなか、お会いできません。

まぶしい太陽さんお顔を見せてくださいな。

私が子供の頃の夏休みは、プールに行ったり、川に行ったり、従兄弟と遊んだりで

真っ黒に日焼けしてたくましい女の子でした。

宿題は夏休み最後の3日間ぐらいになって、あわててべそをかきながら、やったものです。

白状します。出来が悪かったです。^^

お人形遊びも沢山していたのですが、どちらかと言えば

アウトドア派でした。

と言いますか、その頃はゲームも無かったですしね。

外で遊ぶことしか知らなかったようです。

幼稚園の頃、私が遊んでいたお人形は、正統派リカちゃんでした。

初代とまではいかないにしろ、今では結構な価値にもなっていると思われます。

ですが、子供がリカちゃんに絶対にしてしまう事、

その1、髪の毛をカットする。

その2、マジックでメイクする。

成長と同時に無惨に遊ばれた私のリカちゃんは、母に捨てられたと思います。

今頃になってお人形遊びが本職になっているのは、

きっとまだまだ遊び足りなかったんでしょうね。^^







a1_2014080415271826a.jpg




オークションに出品しています。

どんな方のもとにお迎えされていくのか、とても楽しみです。

どうぞ、仲良く遊んであげてください。



それでは今日はこの辺で。。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
