

暑中お見舞い申し上げます。

ちょっとここをサボりすぎました^^

気付けばもう8月。今年もあと4ヶ月。

早いなあ~。

また、暑い夏が過ぎたら秋が来て・・・

毎年季節はめぐり続けるけど、いつも新しい。

感謝しています。



3日ほど前、みぞおち付近に突然の激しい痛みが襲って、

意識朦朧の中、自分で運転して病院に行き、診察を受けてきました。

診断は「すい炎でしょう」と初めて耳にした病名。

お酒が大好きな私は、毎晩結構な量を呑んでいるのですが、

原因はそれらしいです。

血液検査の結果は月曜日に出るので、それまで絶対にお酒は飲まないで

くださいと、釘を刺されました。

身体に無理をさせていたと、とても反省。

食事も低糖質、低脂肪ということなので、野菜とパンだけ。

結果がどうであれ、絶対に入院するわけにはいかないので、

これ以上ひどくならない様に、真面目に断酒やってます。

遊びの予定満載だったけど、ちょっと今は休憩。

しっかり治します^^



さてさて、ブログをサボっている間に、2体のカスタムオーダーと

ヤフオクように4体生まれておりました。


hasubito-img443x600-1373529160fxpnbg76484.jpg


hasubito-img443x600-1374553048pvlt2882096.jpg


hasubito-img443x600-13745512014uin2a64197.jpg



この子達はヤフオクで、それぞれいいご縁に恵まれてお迎えされていきました。


今出品中の子は、珍しく和服姿の子です。

ドールに着物は似合わないと思い込んでいたのですが、

ブライスは何でも着こなしてくれるスーパーモデルだったんですね^^



hasubito-img443x600-1375266384ihx83o40804.jpg


現在の着物の着方はおはしょりをとって、足の甲に着くかつかないかの丈で着ますが、

今回のお着物は、昔の着方でお引きずりです。

着物に合うようにメイクも控えめに大人っぽく仕上げました。

自分ではすごくいい感じだと自画自賛しております。笑

良いご縁にめぐり合いますように。



それでは今日はこの辺で。。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
