

カスタムブライス2体

さっきまで書いていた記事が

自動更新で消えました。

まあ~、同じことは書けないもんですね。

数十分前の私と今の私は、違うことを考えているんですから。


カスタムちゃんも一期一会。

同じものは生まれてこないものだと

つくづく思います。

元のドールは同じなのに、作り手によって

全く違う子に生まれ変わる

カスタムというカテゴリーの魅力に

どんどんやればやるほど、はまっていく自分がいます。


先日、出品して取り下げた子が出来上がり

今、生まれ変わり出品いたしております。

「真夜中のデジャヴ」と名付けました。


デジャヴは自分ではコントロールできない

変なものですね。

でも決して嫌じゃない感覚を記憶しています。

デジャヴの正体は何なのでしょう?

ウィキペディアをご覧ください。

その答えと全く違うかもしれませんが

この子はデジャヴをかける魔法使い。

私のイメージはそんな感じです。

385.jpg


もう1体出しました。

ドール好きなら誰しも好き!? と言わせる 

アリスです。

愛らしいアリスも好きです。

むしろそっちが大好きかも。。

でも今回生まれたのは

永遠に続く不思議の国のアリスです。

エンドレスなのです。

197.jpg

愛くるしい幼い表情も見えるけど

もっともっと深いところ・・

もう目覚めないことを知ってしまった・・

諦めからくる憂いも見せてくれます。



もっと愛嬌があり、かわいい笑顔を作れるといいのですが

何でしょうかね。

梅雨の所為にしておきます。 笑



それでは今日はこの辺で。。












テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Re: ヤフオクに
はじめまして。
お知らせありがとうございます。
この子はノスタルジックポップをカスタムした
懐かしい子です^^
私が生み出した子に間違いはないのですが
サインなどの証拠もないので、こういうことになっても仕方ないですね。
最近はこんなにかわいい子を作っていないので
是非お勧めです^^
かわいがってくださるならとても嬉しいです。
ご縁がありますことを。。

評価について

本当、評価が気になりますね。
是非とお勧めいたしましたが、どうぞ慎重にご判断下さい。

差し出がましいようですが、オーダーも受けておりますので
ご思案下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうですか。。
やはりおやめになったのですね。
ご縁が無かったのだと思います。
でも新しい子をお迎えされるとのことで
嬉しいですね♪
その子を目一杯かわいがってあげてくださいー☆

それからオーダーについては
kankan shop 内のカスタムブライスカテゴリーに
私が作った過去の子がいますので
その中からこんな感じでと
オーダーを受けることが多いです。
よろしければまたご覧になってください。
最初はお問い合わせからご連絡いただきく形になります。

ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします^^

No title

お忙しいのにいろいろご親切にありがとうございます!
早速のぞきにいってきます!(*^∇^*)

お願いします。

あなた様のドールに惚れまして。

カスタムブライスお願いしたいの
ですがよろしくお願いします。

Re: お願いします。

木村様

はじめまして、こんにちは。
hasubitoこと角谷と申します。
ぜんぜん更新していないブログを覗いてくださいまして、誠にありがとうございます。
カスタムオーダーをご希望とのこと、大変嬉しく思います。^^
どの子に惚れていただいたのか、詳しくお聞かせいただけると幸いです。

ファーストコンタクトは木村様よりメッセージを
お送りいただく形となります。
http://www.blytheshop.net/
上記のサイトにアクセスお願いします。
お問い合わせと言うタブを開いていただきまして、メッセージを送信してください。
金額や細かな打ち合わせはメールとお電話で納得ゆくまで相談します。
それではどうぞよろしくお願い申し上げます。


Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
