スポンサーサイト


久しぶりにrunさんとコラボ

今日もいいお天気で眠くて眠くて仕方ありません。

それはさておき、今回の子は久しぶりのrunさんとコラボです。

当初はピエロ風にメイクを考えましたが、落書きのような顔になりそうだったので、

まつげだけ特徴をもたせています。

ショップと同時発売でしたが、ヤフオクに先に入札がございましたので、

オークションをどうぞよろしくお願い申し上げます。


a7_20130522121137.jpg


まぶた画像をヤフオクに載せておりませんでしたので、こちらでお見せいたします。

shopでは木馬も商品に入っておりましたが、オークションの出品物の方には含まれていません。

ですが、ご希望の方には落札金額とは別にお譲りしたいと思っています。

アンティークな雰囲気のとても素敵な木馬です。


それでは今日はこの辺で。。



スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

U様

私の作る子を見てくださってありがとうございます!!
とても嬉しくなるコメントで感激いたしました。
まだまだ、未熟で勉強中なのですが、とても励みになるお言葉を頂戴でき、頑張る気がみなぎってまいりました。^^
本当に本当にありがとうございます。
これからも、お目に留めていただけるような子が生まれますように、丁寧な仕事をしていきたいです。
どうぞ見守っていてやってください。^^
Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
