スポンサーサイト


出品しました~

最近めっきり寒くなりましたね・・・

カスタムちゃんも何体か作っては送り出していたのですが、

ここは放置状態になっていました。


カンカンショップにも新作のアウトフィットが入荷しています。

モコモコウサギの着ぐるみセットはラブリィーでとてもかわいいです。

皆様どうぞショップに足を運んでみてください。^^

アイチップも欠品していた分が入荷しております。

その他、新作耐熱ウィッグも入荷しました。

メルマガでいつもはお知らせのところ、こちらから失礼いたします~。

それから先ほど、ショップとオークションに同時出品をした子がいます。


z.jpg



グレイのチベットラムのウィッグに手紡ぎの毛糸を編み込んでみました。

スミレの花冠も作ってみました。

2パターン楽しめるかなーと思いまして^^

どうか良いご縁に巡り合えます様に。


それでは今日はこの辺で。。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
