スポンサーサイト


百体突破記念

ポカポカ陽気で温かいのですが夜から雨だそうです。

この時期でも半そで半ズボンなのですが、雨が去ると

寒くなるそうです。

みなさま体調管理にはくれぐれもお気を付けください。


本日のタイトル百体突破はhasubitoの名でヤフオクからお迎えされて行った子

を数えると百体突破いたしました^^

前のIDやshopでの販売を合わせると、もうとっくに百体は

過ぎているのですが、ヤフオクでhasubitoの名前ということで

今回は数えさせていただきました。

なんとなくおめでたいので今朝出品した子は100円スタートです。


DSC_0225.jpg

DSC_0416.jpg


どなた様のもとにお迎えされるのかほんとドキドキです^^

ミディとネオ2体とも100円スタートなのでどうぞよろしくお願いします。


それから最近Face book やり始めたのでmixiとツイッターはどうしようかな・・

と思っている次第です。

ブログとFBだけでいいかなとも思えるし・・

しばらく様子を見てmixiはやめようかなと。

でも、こちらのブログの更新をmixiでお知りになる方もいるかもだし。

どうなのかな~



それでは今日はこの辺で。



スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

No title

相変わらずかわゆい(o≧∀≦o)
100体おめでとうございます♪
100円スタートですか・・・
いくらになるのだろう・・・あたしも入札してみようかなww

ままちさ~~~ん!!

みてくれたのですね^^
ありがとうございます!!
100体記念なので思い切って100円スタートです。
一体いくらになるのか私もわかりません。
もういくらでも本当にいいので後は皆様の御心次第^^
ままちさんもよかったら参加だけでもしてみてね^^

100体記念おめでとうございます★

100円スタート∑(o'д'o)!
きっと落札は出来ないけど、入札してみました^^
hasubito様のカスタムさんは綺麗な娘が多いので、いつかお迎えしたいです><
facebook、私もしてます★
mixiは全然更新しないので、辞めちゃいましたが。
Twitterでこちらのブログの更新を知るので、Twitterは続けて欲しいです・・・それかFacebookのお名前を教えて下さいm(_ _)m

misaさ~~~ん!!

ご入札ありがとうございます^^
さっきチラッと見てきたらミディちゃんは100円台でしたよ^^

きれいな子と言ってもらえて本当にうれしいです!!
ブログも全然まめに更新してないのにこうやって見て下さってる
方がいるというだけで頑張っていこうと思いました。
ツイッターはFBと連動しているのでやっぱりやめません。
もしお友達申請を下さるのでしたらツイッターのダイレクトメールを
くださいませんか。
名前を書いて返信しますね^^
これからもどうぞ温かく見守ってやって下さい^^
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【百体突破記念】

ポカポカ陽気で温かいのですが夜から雨だそうです。この時期でも半そで半ズボンなのですが、雨が去ると寒
     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
