スポンサーサイト


森の妖精ちゃん

最近、朝晩はめっきり冷えてきましたね。

秋が大好きです^^

実りの秋ですね~ 食べ物が豊富なこの時期とても好きです^^

ということで、今回作ったのは深まりゆく秋をイメージして

森の妖精ちゃんを作りました。

奈良の友達にスカイプで見せたら、「せんと君やな」と言われ・・

ほんの少し傷つきました(笑)


a6_20121009212128.jpg



テレビでは日本人のノーベル賞受賞で賑わっていますが

本当にすごいことですね。

人工多能性幹細胞(iPS細胞)って、飛躍しすぎなのかもしれませんが

人間の不老不死?!をも可能にするのでしょうか。

悪くなった部分を作って足してそれを繰り返せば百何十年も生きれるって

事なのかと思ったりしています。

とにかくよくがんばって勉強されたんだなーと思います。


私はブライスのカスタムもっともっと頑張ります。

綺麗な仕事できるようにもっともっと努力したいです。

ちょい前までは「がんばらなくていいんだよ」というのが結構つぶやかれていたけど

人間の一生はあまりにも短い。

今頑張らないでいつできるんだー!

と寝る間も惜しい思いです(笑)

今夜はいつになく自分の思いをさらしていますが

たまにはこんなのもありでしょう^^


それでは今日はこの辺で。。


スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
