スポンサーサイト


お迎えした子とカスタムブライス出品中

梅雨が明けたというのに私の住む大分県は未曾有の大雨であちらこちら

大変な被害が出ています。

今日も雨が降ったり急に晴れたりで心も乱れがちになって何もやる気が起きない

怠け病がでています。

そんな折にも先日オークションに出品した子を今再出品中です。

落札者様より24時間以上待っても連絡が来ませんでしたので

ショップにも出してオークションにも再出品いたしました。

この子がその迷子の子猫ちゃんです。

a5_20120710013808.jpg


今回こそ本当にいいご縁にめぐり合いますように。



それから先日ショップとヤフオクに同時出品しておりましたピアノレッスンちゃんは

ショップにてお買い上げいただきました。

オークションでも沢山のウォッチを頂いていたのがこの子です。

a5_20120715175603.jpg

子供っぽい顔の子になりました^^

最近は子供っぽい顔の子が好きになったみたいで冒険しています。



さてさてお迎えした子ですが、それはそれは魅力的な子で

毎日毎日見つめ合ってはすごくドキッとしてるんです^^

この子が来てから部屋の模様替えをたり日々充実しています。

名前はまだないのですがサイバーゴスな子なのでゴスちゃんとあんちょこな

呼び方を今はしています。

ぴったりな名前をそのうちつけますね^^

cranky_gel-img400x600-1338128015zdfczp64921.jpg
cranky_gel-img400x600-1338128015jmgkis64921.jpg

どうですか。。 ウットリするほど綺麗な子ですね。

この子を初めて画像で見たときから絶対家に来ると思っていました。

もう決まっていたんですね^^

それではこの子について出品者様のご説明を引用させていただきます。



5月5日に大阪・心斎橋にオープン致しましたギャラリー
「Tourbillon(トゥールビヨン)」にて行われたオープニングイベント
「原色・日本の小さな手仕事図鑑」に出展頂きました作家、Cygophilia様の
オリジナルドール作品「industrial」です。

・作家サイトには、こちらに掲載していない写真もございます。
 宜しければお越しくださいませ。


作品制作(ドール):
Cygophilia/Doro(サイゴフィリア/どろ)
http://cygophilia.com/

作品制作(アウトフィット)
CrankyGel(クランキーゲル)
http://www.crankygel.com/


実物を見るまでもなく惚れてしまったんです。

久しぶりに心揺さぶられる子に出会ってうちに来てくれて

本当にうれしいです^^

大事に大事にこれからもしていきます。

どろさん、みゆさんありがとうございます。

これからも期待しています。



と言う事で今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
