

久しぶりの更新になりました。

ブログの更新が遅くなりました。

どこかにも行かずお仕事に励んでいまして、気付けば一ヶ月以上あきました。

体調が悪かったので気分までふさぎがちになっていたのですが、

今日は無性に近況を伝えたくなったので、文字を打っています^^

カスタムちゃんも沢山出来て、皆良いご縁がありお迎えされて行きました。

いつもカスタムちゃんが出来たらここで紹介していたので、出来た子全部載せたいのですが、

溜めに溜めた紹介していない子が12体になっていますので、ぼちぼちと載せて行きます^^

先ずは今オークションに出品中の子を。。

1.jpg

この子はとても綺麗な子だと思っております。

アイに遊びを持たせているので、上目づかいや下目視線など指で目を動かせます。

良いご縁がございます様に。。



それではお迎えされて行った過去の子を!

5月20日にオークション終了した子です。

a2_20120516195610.jpg


アリスうさぎですねー

大きなお目目のかわいこちゃんです^^

実は近々またアリスを作ります。

オーダーですのでオークションには出しませんが、こちらで紹介させて頂きます。



何とかブログも復活できたので、これからもぼちぼちですが

更新して行きます。

紹介していない子が、あと11体ですので気長にお付き合いください^^

それでは今日はこの辺で。。



テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
