スポンサーサイト


お久しぶり過ぎてごめんなさい

すっかり季節は初夏になってしまった九州からご挨拶申し上げます^^

ほんとー 更新するのがぼちぼち過ぎて申し訳ありませんでした。

北海道イベントの疲れ?もあってかゴールデンウィークも自宅でのんびり過ごしていました。

その間にもカスタムちゃんを1体くらい作った以外は全く別の事をやっておりまして

それも落ち着き今はカスタムちゃんを作りたくてうずうずしています^^

送り出してから随分経ちましたが、お迎えされて行った子を

今日は紹介したいと思います。


先ずは北海道に連れて行った子です。

ウィッグを変えてヤフオクに出品しました。

a4_20120510161101.jpg

順番通りに行くと次は

b5_20120510161102.jpga4_20120510161102.jpg

この子達は仲良しのお友達のイメージです。



お迎えされて行った所は別々ですが、すごく可愛がって貰っていると思います^^


そしてプチをオクに出したかな。。

もう歳ですので記憶が曖昧ですみませんw

a1_20120510161103.jpg


なかなか今までの子達は自画自賛で申し訳ないのですが、すごく可愛かったです(笑)



これからゴス系の子が続きました。

a6_20120510160754.jpg

a4_20120510161100.jpg


そして最近の子が姉妹の設定で作った子です。

こちらはオーダーちゃんなので、2体同時にお迎えされました。

DSC_0004.jpg
DSC_0002.jpg


ブログをちょっとサボってる間にも流れは止まっていませんでしたね^^

ですが、この季節気持ちが良いので良く寝ます。(笑)

夏は夏で暑過ぎてこれまた昼寝するでしょう。

なのでこれからブライスカスタムは深夜から朝にかけて

の集中できる時間に向き合うでしょう。

某での配信も今夜深夜辺りから復活かな^^


それから、某の配信にいつも来て下さるmasaさんから美味しいもの頂きました。

DSC_0078.jpg

越冬貯蔵芋と言うおいもさんらしく、こちらでは全く出回っていない大変美味しいおいもさんでした。

この場をお借りしまして、本当にありがとうございます!

ものすごく沢山頂いたので、実家にも送ると大好評でしたよー^^


さてさてそんな訳でブログの更新がぼちぼち過ぎて、ツイッターからも元気ですか?

と御心配のメッセージまで頂きましたが、ピンピンしています。

またーりが過ぎました(笑)


これからは、可愛い子いっぱい作っていきたいです。

配信の方にも是非遊びに来て下さいませ~^^


それでは今日はこの辺で。。
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

No title

お帰りなさい~
1つ前の日記見逃してましたi-201
すごく楽しそう~i-262
北海道も良いですよねi-228

カスタムちゃんもいーっぱい生まれたんですね~
プチちゃん、オークションで見ましたよi-175
私はGW前からマイコプラズマ由来の気管支炎になって、、しばらくその原因もわからずにずーっと熱を出していたので、体がいう事を聞かなくって寂しいGWでしたi-204

No title

ゴス系の子が可愛いです~~~!
私の好みです(;^_^A
北海道うらやましいな♪
こんなに沢山素敵なお子を生み出せるKANKANちゃん
すごいな~~。

No title

久々のアップでんなぁ 元気ならええですわ^^

気になったんが 「もう歳ですので記憶が曖昧ですみませんw」 とありましたが

それプラス、アルコールと思う本日この頃でございますm(__)m

お酒は程々にしておくんなまし

旨そうな 玉ねぎとじゃがいもでんな (´∀`*)ウフフ 食べ過ぎ注意ね^^

では、また可愛い子を創って下さいませ (^o^)/~

ちぇぶちゃん

マイコプラズマはもうすっかり良くなったのかしら・・
気管支炎辛いねー。。

去年ちぇぶちゃん達も北海道旅行行ってたよねー^^
あそこは何度でも行きたい所になりました。
今回は札幌とrunさん達に小樽に遊びに連れて行って貰って
思い出深いものになりました。

どうですか、最近は。。
夏物編んでるのかな。。
またmixiにも顔を出しに行きますね^^
制作も頑張ってね―^^

せりんちゃん

私もゴス系大好きーw
ついつい自分の趣味に走った子も 発作的に作ってしまっていますよ^^

北海道はすごく良い所です。
せりんちゃんも機会があったら是非行ってみて下さい。

色んな子を作ってみるけどやはり自分の好みちゃんが
一番可愛く見えてしまいます―^^

レスが遅くてごめんなさいねー。

お猿さん

いつもありがとうだよ―!!
お猿のディスりにも日頃耐えながら作業してまふ。

記憶力悪いのは間違いなく酒は関係してるねw
でもアルコールでと言うよりも歳のせいにしておいた方が
ちょっとは好印象だと思ったりw

まあもう直ぐ今年も残り半分になるので
エンジン全開でぶっちぎるわよん^^

またディスりに来て下さいましw
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お久しぶり過ぎてごめんなさい】

すっかり季節は初夏になってしまった九州からご挨拶申し上げます^^ほんとー 更新するのがぼちぼち過ぎて申し訳ありませんでした。北海道イベントの疲れ?もあってかゴールデンウィークも自宅でのんびり過ごしていました。その間にもカスタムちゃんを1体くらい作った以?...
     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
