スポンサーサイト


ヤフオク出品や札幌のドールイベント

日本列島すさまじい強風にあおられて、私はバイクで転倒しそうになりましたが

そんな今日この頃、皆様お元気でしょうか。

最近の私は午前中に出来るだけ仕事をさばき、夕飯の下ごしらえをして

仮眠するという生活の中、新しい子が昨日出来ました。

このブログにその子を載せたいのですが、fc2がちょっとおかしいみたいですね。

と言うか、ファイルのアップロードが新しく変わったせいなのかな、画像が表示されないのですよねー

なので皆さまヤフオクでその子を見てやってください。

最近始めた新しいライブチャットで配信する中で出来た子です。

オークションとショップの同時販売になっております。


ニコ生時代はカスタムの大御所様もいて楽しくて自分も配信してたけど

なんか飽きちゃったんですよね。

と言うか30分縛りが無理だったようですね。

今のところは何時間も配信続けられるし、ゆるゆるです^^

と言うか、自分に合っています。

とにかくリスナーさんが面白い!!

自分が楽しく配信しながら繋がっていくのが楽しいです。

このブログを読んだリスナーさん これからも楽しくやっていこーね^^



と言う事で、今日は大事なお知らせです。

kankan shop がなんと1日だけの対面販売をします。

場所は北海道は札幌市です。

「夢見る乙女な祈り」と言うドールイベントです。

http://yumeotoj.jimdo.com/

札幌近郊のドール好きさん 時間があったらどうぞお越しください。

67835680_31.jpg

さて、これからカスタム作りながら商品の梱包や仕入れと

のんびりはやってられない感じです^^

けど、まあ私の目的は、いつもコラボして頂いているrunさんに会えるだけでも

本当にウキウキとして楽しみなので、思いっきり楽しんでこようと思っています。

といことで今日はこの辺で^^


スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

No title

バイクに乗るんかい 怪我せんようにね

人形は顔が猪木 職人は腕が命 メモしときー

イベントに向けて大変やろけど、無理せんといてな

寝れる時は、しっかり寝なはれ 酒も程々になv-14

また配信の邪魔しに行くさかい 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

辛口の猿でした キムチ食べたなった``r(^^;)ポリポリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お猿さん

人形は顔が猪木 ってなんやね~~~~んwww

これからの季節バイクは良いでえ―――^^

まあ運動神経は良いからこけへjんよー

酒なあ・・・ 辞めれるもんなら止めたいが

これがなかなか出来ないのよね。。。

徐々に減らす様にするわ^^ ありがとう!!
Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
