スポンサーサイト


久しぶりの更新 画像多数

先ずは先日のアウトフィット発売にお越しくださりありがとうございます。

まだ若干商品が残っていますのでどうぞ覗きに来てください。


それから更新しない間に色んな子が素敵なご縁により

旅立って行きました。

先ずは*hasubito*カスタムブライス*Pinky pinkちゃん

a3_20120316214256.jpg
a2_20120316214256.jpg

先日旅立って行きました^^ 

次の子は*hasubito*カスタムブライス*Flower garden

a2_20120323030135.jpg
a1_20120323030135.jpg

こちらはつい最近の子で昨日発送したので今日届く予定です。

あ~ドキドキ^^


それから次の子はオーダーでお作りした子で「花柳ネーポンモデル」です。

a1_20120329044824.jpg
a3_20120329044824.jpg

知る人ぞ知るネーポンさんに似ているでしょうか。

ドレスはとても豪華です^^ まうありがとう。


そして現在販売中はこの子です。*hasubito*カスタムブライス*horned Princess


a1_20120329032023.jpg
a4_20120329032023.jpg

この子は北海道のドールイベントに連れて行こうと思っていたのですが

イベントでそんな高いものは売れないと言う事で、オクとSHOPに出しています。

実はもう2体完成ちゃんがいるんですが今日はこの辺にしておきます。

何故ならその子たちを北海道に連れて行こうかと只今思案中なのです。

早めに出来ていた方が何かと良いのかもしれないし。。


もう1ヵ月切っているのでウィッグの販売方法も考えなきゃで何かと

これからバタバタするのかなあ。

とりあえずの近況報告でした。

いつも山盛り画像ですみません^^
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

No title

w(°0°)w オォー アップしとるやんかぁ

忙しい中 ありがとさんですm(__)m

ネーポンさんモデル 似てるよ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 

黒髪パッツンが決めてやね^^ 人気出るわなぁ

北海道のイベント 頑張りぃーp(*^-^*)q ♪

ほな、飲み過ぎに注意してな さいなら(^o^)/

No title

はじめまして^^また時間があったら配信お邪魔させていただきますね!いろいろ教えて下さい^^;

お猿さん

いつも暖かい目で見守って頂いてうれしいっす^^

ネーポンイイ感じでしょうw
もうちょー気に入ってますよ^^
やっぱりじっくり衣装選びから気を配ったので
高くなりましたが、出来栄えは95点いってますってw

とまた、自画自賛でました~www

ほんと北海道に向けての日々がスタートしました。

お酒も飲むけど頑張る―^^

ありがとうですよー

えリぃーさん

メールもいただきまして大変ありがとうございます^^
よくあれを使う事思いつきましたね― ナイス!
サイトにもおじゃまさせて頂きました。
どれもこれも素敵な色合いに何と言っても優しいフォルムが
とても素敵でした。

原毛からされているんですよね。
良い仕事ップりに圧倒されました。^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【久しぶりの更新 画像多数】

先ずは先日のアウトフィット発売にお越しくださりありがとうございます。まだ若干商品が残っていますのでどうぞ覗きに来てください。それから更新しない間に色んな子が素敵なご縁により旅立って行きました。先ずは*hasubito*カスタムブライス*Pinky pinkちゃん...

まとめteみた.【久しぶりの更新 画像多数】

先ずは先日のアウトフィット発売にお越しくださりありがとうございます。まだ若干商品が残っていますのでどうぞ覗きに来てください。それから更新しない間に色んな子が素敵なご縁により旅立って行きました。先ずは*hasubito*カスタムブライス*Pinky pinkちゃん...

まとめteみた.【久しぶりの更新 画像多数】

先ずは先日のアウトフィット発売にお越しくださりありがとうございます。まだ若干商品が残っていますのでどうぞ覗きに来てください。それから更新しない間に色んな子が素敵なご縁により旅立って行きました。先ずは*hasubito*カスタムブライス*Pinky pinkちゃん...
     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
