スポンサーサイト


あれから1年  他ヤフオク等

今だに脳裏に焼き付いている悲惨な災害が起こって1年。

お亡くなりになられた方々へ謹んで哀悼の意を捧げます。

被災されて家族を失った方々にとってこの1年は

本当に辛く悲しい日々だったと思います。

1日も早く普通の生活を取り戻せるように願わずにはいられません。

私がこの1年間に出来た事は本当にささやかな事でしたが

これからも風化させずささやかでも続けて行こうと強く思いました。



話は変わりますがヤフオクとSHOPに2体出品していましたが、

1体はSHOPで売れてしまったので今はヤフオクに1体出品中です。

a6_20120309184005.jpg
b3_20120309184748.jpg


左のブルーのアイシャドウの子は素敵な方の元にお迎えが決まっています。

右のグリーンのアイシャドウの子は出品中です。

よろしければ見てやって下さい。




それから今は初めての方のオーダーはお受けしていないのですが

念願の女の子を授かった記念に赤ちゃんにカスタムちゃんを

プレゼントしたいということでしたのでカスタムを作らせて頂きました。


a3_20120311154343.jpg
写真_2~1


数日後赤ちゃんと一緒に写した画像を送ってきてくださいました。

ブライスちゃんと一緒に移ってる画像の赤ちゃんは茉莉→ひまりちゃん

と言う名前のとても可愛い女の子です^^

良い写真をありがとうございます。

本当に気持ちの良いお仕事をさせて頂きまして嬉しい限りです。

健やかにすくすく育ってくださいね^^



それでは今日はこの辺で。。。
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

( ゚д゚)ンマッ!!

あの~? 新たなお子達の姿が見えんのですが・・・・

でも、この記事の子らも可愛いから 許すしかないね(偉そうに言うな(゜o゜)\(-_-))

楽しみにしとるで~

ほな、さいなら~(^o^)/~

お猿さん

こんちゃーw

新しい子の撮影頑張ったで^^

とりあえずオークションとSHOPに同時出品。

どなたさまの所に行くのかワクワクするっちゃ^^
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【◆ブライス◆ブライス◆ブライス◆】

今だに脳裏に焼き付いている悲惨な災害が起こって1年。お亡くなりになられた方々へ謹んで哀悼の意を捧げます。被災されて家族を失った方々にとってこの1年は本当に辛く悲しい日々だったと思います。1日も早く普通の生活を取り戻せるように願わずにはいられません。私がこ?...

まとめteみた.【あれから1年  他ヤフオク等】

今だに脳裏に焼き付いている悲惨な災害が起こって1年。お亡くなりになられた方々へ謹んで哀悼の意を捧げます。被災されて家族を失った方々にとってこの1年は本当に辛く悲しい日々だったと思います。1日も早く普通の生活を取り戻せるように願わずにはいられません。私がこ?...
     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
