スポンサーサイト


KANKAN SHOP メルマガ 12月12日号

‥…━━…‥・*・‥…━━…‥・*・‥…━━…‥

KANKAN SHOP メルマガ 12月12日号

・‥…━━…‥・*・‥…━━…‥・*・‥…━━…‥


いつも大変ありがとうございます。

==================
このたびの東日本大震災により
被害を受けられた地域の皆様に
謹んでお見舞い申しあげますと共に
一日も早い復旧復興を心よりお祈り申しあげます。
==================

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




3名の作家様のアウトフィット販売のお知らせです。

               

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


・‥…━━…‥・*・‥…━━…‥・*・‥…━━…‥・*・‥…


★tricot アウトフィット発売日★

 12月16日(金曜日) 22時~

http://www.blytheshop.net/index.php?body=list&category_id=70364&PHPSESSID=b50f74ccfffadd1e6d0dc0eef1615660
現在プレビュー中ですのでSOLD OUTの表示ですが

発売時間になると購入できるようになります。


・‥…━━…‥・*・‥…━━…‥・*・‥…━━…‥・*・‥…



皆様こんにちは。kankanショップの店長の角谷です。

毎日寒い日が続いていますがお元気でしょうか。

今年も残すところわずかになりましたね。

のんびり屋の私も段々と忙しくなってきました^^


さて本題に移ります。

いよいよ今年の最後のアウトフィット販売になります。



tricot様からのメッセージをお預かりしていますので紹介いたします。



tricot2回目のショップです。

冬らしく、、冬用の毛糸を使ってほっこりをめざしました。

北欧風。。民族風。。など私が気になっている物を自分なりに表現してみました。

前回のショップでミディ用のお洋服を別のドールに着せてくださったお客様がいらして、、

他の子も着れるかどうか試してみようと思い、うちにいるドールだけなのですがこの子も着れます

と言う紹介もしてみました。

みなさんのお家にはどんな子がいるのかな。。?いつも想像しながらお洋服を作っています。

写真を見て、うちの子にも似合うかな。。と想像して楽しんでくださいね。

私は機械オンチでブログなどしていないのですが、普段mixiの日記をやっています

外部からも見られるmixiページと言うのを作ってみたので、覗いてくださると嬉しいです♪
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=183855

ほっこりした気分であたたかい冬をドールと一緒に過ごしてください~♪

・‥…━━…‥・*・‥…━━…‥・*・‥…━━…‥・*・‥…

さらにSNOW DROP run さん yossy\\\'sさんのアウトフィットの販売もございます。



・‥…━━…‥・*・‥…━━…‥・*・‥…━━…‥・*・‥…

それから今夜22時より

カスタムミディブライスとカスタムブライスの販売をします。

皆さまどうぞ足を運んでみて下さい。






最後までお読みいただきありがとうございました☆
 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏
┏┏
┏   KANKAN SHOP 
┌   http://www.blytheshop.net/
┌                店長... 角谷有子 
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
…………………………………………………………………………

スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
