スポンサーサイト


ヤフオク ネオのカスタム出品とプチのカスタム今夜終了

只今午後15時ちょっと過ぎ 眠い時間帯です。

毎年年末まで大掃除やっているので今年は早めに

大掃除やっているんですが張り切りすぎて疲れが出ました。

先ず台所タイル換気扇はすでに終わっています。(一番きになるところなので)^^

今日は浴室に潜んでたカビを退治しました。

でもまだまだ終わりませ~ん。

玄関にベランダ・・・わーーー頑張らなくては!!

居間は大体終わりました。

せめて20日までにはすっきりと終らせてゆっくりクリスマスと

お正月を迎えたい所です。


そんな中プチのカスタムをヤフオクに出品中です。

a1_20111202173737.jpg

a2_20111202173737.jpg


今夜終了です。

プチブライスのオークションへは こちらをクリック してください。

今回この子には2種類のドレスを用意しました。

小物入れにもなるカルトナージュ付です。



もう1体はネオブライスのカスタムちゃんです。

今朝出品しました。

日焼け肌のヘザースカイを初めてカスタムに使ってみました。

デフォルトでも目鼻立ちがはっきりして見えるこの子はなかなかの美人さん

だったのですが思い切ってボーイッシュな子に変身させてみました^^


a1_20111205054032.jpg

a2_20111205053726.jpg


ネオブライスのオークションへは こちらをクリック してください。


カジュアルスタイルのカスタムブライスはほとんどと言っていいほど

作った事が無いのですが可愛いオーバーオールを見つけてしまい

是非これが似合う子を作りたくなって作りました^^

今回はスニーカー付きです。良かったら見てやって下さい。


それから kankanshopでアウトフィットの販売をクリスマスまでにはします。

詳しくはメルマガを発行致しますのでもう暫くお待ち下さい。

作家様と今日お話しした感じではとてもかわいいセットが出来ているようです。

お楽しみにしていてください^^


スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

w(゚0 ゚)wワオッ!!
プチっこめたんこラブリー!!!
小箱付きとかって、こういうの乙女心をくすぐるよねぇ~。
チマチマってしたものを箱の中にいれて
開けてみるってすんごいワクワクするもん。

日焼け肌の子、TTYAさんのオーバーオール。
これって、ほんとかわいいもんねぇ~。
私も2枚買って、1枚はうちの子、1枚はカスタムっこに
ってな感じでさ、他のパンツもという感じで
大人買いしちゃったもん(^_^;A
すごく、すっきりくっきりした美人さんだぁ。

てんこさんへ

こんにちは^^

プチっこ無事発送を終えました^^
このカルトナージュはお友達に作って貰ってるんですけど
これだけでも何を入れようかとほんと楽しくなるボックスです。

TTYAさんのオーバーオールめっちゃかわいいですよね^^
家の子にも今TTYAさんのパンツとぱーかーきせてるんですがかわいい!!
細かなとこまでこだわっていて流石ですね!!
ちょっと高いかもと思うけどこのクオリティーなら全然問題ないです!

色黒茶んて人気ないと思いましたが勝負に出てみました^^
けっかはどうであれ大事にしてくれる方の元に行ってもらいたいです^^
Secret

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
