

N様オーダー カスタムブライス

気がつけば、桜のシーズンも去り、随分と九州も暖かくなりました。

今は菜の花が最盛期ですね。

窓から菜の花畑に舞う蝶を見ながらぽけーっとしております。

気持ちいい季節ですね。^^



カスタムオーダーちゃんが出来上がりました。

今回の子はおすまし美人さんです。


001_20150422135440c29.jpg
032.jpg


お洋服担当はいつもお世話になっている、runさんです。

そう言えば最近ミシン踏んでないな・・

がんばってまたお洋服も作っていこうと思います。

現在作成中のオーダーが終わると、午前0時でカスタムブライス

出品しようかなと考えたり。

春は何かと忙しかったので、やっと自分らしいペースで

お仕事が出来るようになってきたので、頑張ってダークちゃん作ってみます。




それでは今日はこの辺で。。



     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
