

White Lolita

夏休み最後の1週間がスタートしましたね。

暑~い夏!! が来ないまま秋になっちゃうのかなと、

少しさびしくなってしまいます。

まっ、秋は秋で私の好きな季節でもありますが。

食欲の秋に芸術の秋・・

山の色が色づくまでは、まだまだだと思いますが、

自然の色がきれいになるのはとても好きです。







とってもあま~いロリータちゃんできました。

今回のお洋服も自作しました。

お洋服を作るなんて、出来るわけが無いと思い込んでいましたが、

最近作るのが、楽しいのです。

思わずレースやら何やらポチリまくってしまいました。

難しいデザインはまだまだ無理ですが、

心を込めて作るのは本当に楽しいし、出来上がる嬉しさは格別です。



最近はカスタムのオーダーもちらほらで、いろんな子を作らせてもらってますが、

次のオーダーちゃんは、大天使ミカエルです。

悪魔に天使は作れるか!?

どうでしょう・・ どうしよう・・

納期まで時間はたっぷりあるので、何が飛び出すか、乞うご期待!!



それでは、今日はこの辺で。。

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
