

Lonely little girl


165_20140624142217dd7.jpg

そばかすちゃんが生まれました。

時々何か物足りない様な気がするとき、そばかすを描くと締まるんです。

いつも、アウトフィット(洋服)を決めてから、それに似合う子を

イメージし、作っていくのが私流でして、今回もこのワンピースに似合う子を・・・が、スタートでした。

アウトフィットが決まったら、イメージに沿って、お顔作りです。


でも、あまりにも全体の完成度が決まりすぎると、着せ替え人形の枠から

はみ出てしまうので、お迎え後に遊ぶ楽しみが無くなるのも、ちょっと考え物。

毎回お洋服も違うので、お顔の表情も違ってきます。

私が作る子は一期一会。

後にも先にも、無双なのです。

職人は同じものをいくつも作れる人です。

じゃあ、私は何でしょうかね。分からないので、とにかく作ります。

その先に何かあるのかも知れないし、無いのかもしれない。

ひたすらに・・・

ただ、すごく楽しいです!! これだけは確かです。

寂しがりやの私ですが、孤独になって作るのは、もう今や大切なライフワークです。




と言うことで、今日はこの辺で。。








     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
