

出品中。 前後しますが紹介します。

速いもので12月の3分の1は過ぎちゃってますよ~。

やばーい!年賀状が間に合わないのでは。。

本当にだんだんと師走らしくなり、何かと忙しい毎日を送っています。

最近オーダーをいただいた子の中にものすごくタイプの子がいまして、

お許しが出たらupさせていただきたいと思います。

ご注文者に似せた子を作ると言うなかなか楽しいご依頼でした。

自分でイメージを膨らませて、取り掛かるのも良いお勉強になるのですが、

何より正確さよりもイメージ先行型なのですよ。

その点、モデルになるお方の写真を見ながら作ると言うのは、
技術の特訓にもなるし、私は大好きです。

今回まだお写真が無いのですがそのうち送られてきましたら、ご紹介したいと思います。



現在ヤフオクに1体出品しています。
 
釣りあがり目になるようにアイホールを削りアイラインをきゅっと引きました。

上目遣いににらんでいるような表情をしたかと思えば、はかなげに見えたり、
ユニークな子になったと思っております。


hasubito-img402x600-1386876267bogprr11680.jpg


またお洋服ではないところがおもちゃっぽくて良い感じになったと思っております。

最近は吊り目の子を意識してにらみつけるような顔を意識しています。

正直な話、オークションで売れるカスタムちゃんを作るのは大変難しいですが、

売れない子を作るのは本当に勇気が要ります^^

だけど日本全国どこかにはわたしのつくるこに出会いを感じる方もいらっしゃるはず、

これからの出会いにワクワクします。


みなさんありがとうございます。

作りたいもの自由に作らせて下さって本当に感謝いたしております。


それでは、今日はこの辺で。。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
