

赤ずきんちゃんと黒ずきんちゃん

暑いですねー。

夏なので当たり前なんですけどね。

日中は車に乗るのが本当にいやになります。

やっぱり夏はちょこっとお買い物に行くには、バイクが良いですー♪


そして今年のお盆は、こちらで過ごします。。

毎年実家に帰るのが通例で、暑い暑い奈良盆地に帰るのが本当は億劫でした。

久しぶりにゆっくりしたお盆をしています。



さて、3ヶ月ぶりにrunさんとのコラボっ子出来ましたー☆

赤ずきんちゃんと黒ずきんちゃんです。

今回のアウトフィットもとても素敵で、楽しくカスタムさせて頂きました。

runさんと打ち合わせする時いつも思うのですが、

私のイメージとrunさんのイメージがぴったり合うんですよね~。

あうんの呼吸とまでは行かなくても、わかってくれてるっていうのは

非常にありがたいです。

ドール好き者同士、しかも好みが似ているんでしょうね。


015_2013081209064400f.jpg



赤ずきんちゃんも黒ずきんちゃんも甘すぎず辛すぎず

ブライスのかわいらしさが出て、大変お気に入りの子が生まれました♪


ショップにも同時出品で本日ヤフオクにも出品しました。

価格がショップとオークションでは違います。

お得な方を選んでいただければ幸いです。


いいご縁にめぐり合いますように。



それでは今日はこの辺で。。





テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
