

2つのタイプ出品中

去年の同じ時期に九州北部豪雨災害があって

日を同じくして、一昨日から豪雨で電車も止まっていました。

自然の猛威の中では本当に祈ることしか出来ないですね。

私の住む地域は大丈夫でしたが、あちこちで被害が出ました。

晴耕雨読の我が家は特に何をするでもなく

羊毛フェルトで遊んだり。

そうそう、仕事場の床の張替えがあったりで、

新しくなったフロアや棚にものを陳列する作業をしていました。

新しい木のにおいは本当に気持ちがいいですね。

とてもリフレッシュできました。


先日、2体のカスタムちゃんを出品しました。

過ぎ行く日にさようならと言う、

メッセージを込めました。

私ごときが言うのも口幅ったいのですが、

「私は今ここにいる」という

とてもシンプルだけどそれがなかなかなのですね。

未来を心配したり、過去を憂いだり。

心を自由にするのは、難しいものですね。


今回はガーリータイプとマニッシュタイプの

2体を作りました。

ガーリーは自信たっぷりお茶目っ子。

マニッシュは上目遣いで少し口を尖らせて

ふとした拍子に泣き出しそうな子になりました。


113.jpg

593.jpg


土曜日の夜に終了です。

どんな方の元にお迎えされていくのか

毎回のことですが、ドキドキわくわくです。

いいご縁に恵まれますように。


それでは今日はこの辺で。。
     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
