

runさんとのコラボっ子出品

久しぶりにrunさんとのコラボです^^

今回はナイティを着た子をつくりました。

a5_20120926122128_20120928203123.jpg




毎回runさんにわがままを聞いてもらってるけど

このナイティも沢山我がままを通させてもらってほんと感謝感謝です。

おかげさまでイメージ通りのかわいい子が生まれました^^

ここまで自分の作った子をかわいいと思えるのって幸せだと思っています。

もっと謙虚さが必要だと思う方もいるかも知れませんが

カスタムちゃんに関しては全身全霊で向かい合っているので

これくらい思えなきゃ作る意味がないと思うのです。

偉そうなことを言っているかもですね。

でもわかってますよ自分の実力はまだまだだってことを。

だから頑張れるし今はイメージできないで生まれてこない子も

次々出てくると思っています。

井の中の蛙と言う言葉はそれであってはいけないと言う意味を

含んでいるのかもしれませんが、井の中の蛙でも幸せを感じているなら

いいと思うのです。

私は外出は家の近所だけです。

今は車も乗っていないのでバイクだけです。

外の世界のことはあまり知りません。

でもブライスのことは一杯創造できます。とても幸せです。

私の幸せが続きますように。


今夜もお月様がきれいですよー

明後日の満月もきれいにみれるかな。





テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
