

もうすぐ夏休みも終わりですね

お久しぶりの更新になりました。

皆様お元気でしょうか。

大いに今年も夏を満喫されましたか^^

私は先日のお休みに奈良の実家に帰省して来ました。

夏はもっぱら室内で過ごすのが好きな私にとって

移動はとにかくきつい思いもしましたが、最高に楽しい時間をすごす事が出来ました。

帰ってきてからは大忙しでオーダーちゃんの制作も含め4体のカスタムちゃんを

作って送り出したりしていました。

それ以前にもお迎えしていただいた子達がいますが

紹介もままならず本当にごめんなさい。

先日「ブログも楽しく拝見しています」とお客様から

コメントを頂きこれは大変と今出品している子と昨日ご購入いただいた

子ををご紹介します^^


まずはヤフオクに出品中の子

a5_20120827182954_20120830030501.jpg

珍しくターコイズカラーのアイメイクにしてみた子です。

きれいな発色になったので冒険大成功と自画自賛しておきますw

次は昨日出品した子なのですが、shopにてご購入いただきましたので

オークションは取り消しいたしました。


20120828205937fd5_20120830030442.jpg


私の作ったカスタムちゃんのコレクターの方の元に

行くことになりました。

22体目だそうです。本当にうれしい限りです^^


今年は毎月新しいネオブライスに加えミディブライスも販売が控えています。

皆様今後の展開もどうぞお楽しみください。

カスタムちゃんも作りたい子が一杯あってどの子から先に

作ろうかといった楽しい悩みに悩まされています。

丁寧に大事に作ってまいります。


夏の終わりはいつごろなのでしょうかね。

暑い日が続いていますがお体に十分気をつけてくださいね。


それでは今日はこの辺で。。

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
