

2011年を振り返って

今年はkankan shopが公式ブライスショップに認定されて丸2年

になりました。

これもひとえにご利用頂いています皆様方のお陰です。

本当に感謝してもし尽くせないほどの思いで一杯です。

最近、大手のドールショップ様が残念なことに経営を断念された

お話を耳にします。

次は我が身と思いつつ身の丈に合った方法でこれからも

細く長く続けて行きたいと思います。

どうぞ皆様これからもよろしくお願い申しあげます。


2012年の年賀状は「あけましておめでとうございます」の

文字をお書きするのを控えました。

そしてごくごく身内と長年お世話になっている方のみにしました。

いまだに避難所生活を送っておられる方や避難生活をされている方の

お気持ちを思うと新年は、おめでたい始まりではなく

安定した暮らしを取り戻している復興途中なのだと思ったからです。

文章で正確に表現するのは難しいですが、被災された最後の一人まで

が、安定した普通の暮らしを手に入れるまでは本当の「おめでとうございます」

は来ないのだと思っています。

来年も私にできる範囲の事ですが微力ながらも復興を応援します。

ドールのブログなのに思いの丈を書いてしまいました。



さて、いきなりですがカスタムブライスが2体出来上がっています。

1体はヤフーオークションに出品中で今夜終了します。

b1_20111225053106.jpg



ですが!!まだ入札が無くて少々へこんでおります。

でも希望は捨てていません。

素敵な出会いがあります様に。^^


もう1体はshopにいます。


a2_20111227142523.jpg

a3_20111227142520.jpg


これからミディとプチのカスタムにとりかかります。

年内には完成させるつもりで頑張ります。^^

どうぞ皆様お体を大事に愛する人を大切にして下さい。

そして来年も元気で頑張って下さい。

私ももっと頑張ります^^




テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
