

久しぶりの温泉旅行

実はみんな勘違いしてるんですけど誕生日プレゼントのこの旅行は私宛なのです^^

誕生日は来月なんやけど急に温泉宿に泊まりたくなったので誕生日とかけましたw

ああリフレッシュしたよ???w

やっぱり寒くなったら温泉やね^^


010_20101030234515.jpg

石畳の湯平温泉街

012_20101030234526.jpg

古い道がいっぱい

002.jpg

色づきかけた旅館の中庭

015_20101030234555.jpg

初めて外に連れ出した子達

黒い髪のこはモモコ。初めて手にしたカスタムブライスです。
そしてハニワくちの子は初めて私がカスタムした子で樹里といいます。

(〃ε〃 )ーーーハズイ!!


今回泊まったお宿は3年前のお正月にも行ったところなのよん。。

すごくお勧めですん。^^誕生日とぽろっと漏らしたらスパークリングワインサービスしてもろたあーーー。。

で温泉に何回目か言ってからの記憶が飛んでるんですw

ああ幸せ???w

帰って来てパソつけたらやることいっぱい今日は忙しかった???。。
     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
