

梅雨が明けたのかと思うほど、空気が軽く太陽が照らしつける今日。

夏来ましたね!!

もう今週末から子供たちは夏休み。

いろんな出来事があって、一回り成長する夏・・

そんな感じに胸がワクワクしております。


最近ですが、祖母が召されて逝きました。

91歳でした。

久しぶりに奈良に帰って、最後のお別れしてきました。

とても冷たくなっている頬を撫でながら、しっかり心で語ってきました。

普通に「おやすみ」と言って、寝たまま苦しまずに、すーっと逝ってしまったおばあちゃん。

やっとおじいちゃんに会えてよかったね。



さて、出品してます。




どうぞよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。。

今年もよろしくお願い申し上げます。




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりの運転

何から話しましょうかねー (笑)

先ず今朝2年ぶりくらいにハンドル握って別府から帰ってきました^^

と言うのも、先日バイクが突然壊れてしまい、修理にに出すと

10日くらいかかると言われまして・・・

こりゃ大変と奈良の家族に相談したところ、義兄が乗ってた車が丁度

買い替えで余ってるとのことで陸送をしてもらうことになり

別府港まで行って運転して帰って来たという訳です。

でもね、問題の壊れたバイクは何と2日で退院してきたので

何だか良かったのか悪かったのか何だろうこのタイミングといった具合(笑)

おかげで昨夜は2時に寝たのに緊張のあまり3時半に目覚めてしまって

すっかり寝不足のハイテンション。

疲れてるはずなのに掃除をがんばり、配信しながらカスタムブライスを

完成させたりで、もうクラクラ~~^^

今日の配信は最後は女子会みたいにアウトフィットをあーでもない、こーでもない

と着せ替えしたり和気あいあいで本当に楽しかったです^^

FC2でカスタム配信を始めて1年弱になるかな~

全然横の繋がり無しのスタートでしたが、沢山のリスナーさんに出会えて

嬉しいことが一杯で楽しくやらせてもらってます^^

何時間も付き合ってくれたり、時々でものぞきに来てくれたり

本当に感謝しています。

いつまで続けられるかわからない配信ですが、やる限り全力で作業しますね^^


それからオークションに出品してる子の紹介もしなきゃと思いますが

長くなりそうなので・・・


今日のところはこの辺で。。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

kankan shop in 北海道

皆さまお久しぶりで――ーす^^

無事、北海道より戻っております。

今回 札幌で行われた「夢見る乙女な祈り」に初参加してきました。

もうとにかく感激しっぱなしの素晴しいイベントでした。

私自身、初のドールイベント参加と言う事で、前々日から眠れず

不安になったりもしましたが、ホテルでお出迎えして頂いた、執行部の

runさん、yossyさん にお会いした瞬間からもうワクワクが

帰るまでずっと続くことになりました。

とにかく不慣れでしたので開場の時間になってもまだ、値札を貼ったりしてるうちに

お客様がどんどん入って来るわで、いきなりの忙しさでびっくりやら嬉しいやら

で時間があっという間に過ぎました。

それからとても残念なことに、綺麗に飾り付けられた他のディーラーさんのブースの

画像が一枚もありません。。

やっと私がブースから離れられるころには、他のブースではほぼ完売だったりで

何のために一眼レフを重たい思いをして持って行ったのやら、情けないです~

でも、ちょっと落ち着いた頃にkankan shop の ブースを撮ることが出来ました。

DSC_0003.jpg
DSC_0007.jpg
DSC_0005.jpg


対面販売はすごく楽しく、ドールのお話を一杯したり幸せな時間でした^^

執行部の方々には感謝してもし切れないほど本当にありがたく感謝の気持ちで一杯です。

また、私の番組のリスナーのM様 わざわざ会いに来て下さってすごく嬉しかったですw


とにかく大盛況ではるばる九州から行って本当に良かったと思える良いイベントでした。


あと、北海道のお話は何から書いて良いやら、とにかく感激が満載なので

ちょっと書ききれませーんww

人が暖かいのと食べ物の美味しさがすごく良い事だけお伝えしとこうかな^^

ただ、小樽での思い出は一生忘れられないものとなりました。

本当にrunさん、yossyさん の御蔭です。

どうもありがとうございました。



おまけ画像

DSC_0010.jpg

うちの火曜子(真ん中と左)とrunさんちの火曜子の記念撮影。


北海道写真はこれだけですw

何だか、また絶対来るだろうと確信したので写真は次で良いかって感じです^^


最近旅立って行ったカスタムちゃん達が結構いるのですが、

全然紹介出来なくてすみませーん。

次回の更新でお披露目しますねー^^


それでは今日はこの辺で。。





もう1週間ほどで新年ですねw

今年は40歳になったりでちょっと大人になった感じです。。

ってかもう十分おばはんですかねw

今年最後のヤフオクも無事に良い所にお迎えされたしオーダーっ子も今朝発送済ませたし年賀状も出したしなんか掃除するだけだあと言う感じなんですがまだイーベイが残っているんですwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

一回ヤフオクに出品した子なんですがね結果は残念だったんですが私自身は割と好きなんですよ。。

065.jpg

それでこの子の嫁ぎ先を探すのが今年最後のお仕事だと思いイーベイに出品したんです。
そしたら入札あったんです。。^^

でも終了日を年末ぎりぎりに設定したので発送は来年になるかもです。。

イーベイは こちら からどうぞ。


来年はイーベイにもっと出そうと思います。。
ヤフオクとイーベイ半分ずつな感じでw

     
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

* *午前0時* *

Author:* *午前0時* *
ようこそ~ ☆
//*午前0時*//と申します。
ブライスがますますかわいくなってきたと感じる今日この頃です。
web shop kankan shop
 の店長をしています。

どうぞよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
